今年はRustを使えるようになりたいと思っていて、学習のモチベーションを維持するために「横浜Rust部」というコミュニティを立ち上げました。

横浜Rust部のロゴ(RustのロゴはMozillaが所有しておりクリエティブコモンス表示ライセンス (CC-BY)の下配布されています。)

横浜Rust部のロゴ(RustのロゴはMozillaが所有しておりクリエティブコモンス表示ライセンス (CC-BY)の下配布されています。)

横浜のコワーキングスペースでもくもく会をやっていきます。今のところオフラインイベントのみ開催するつもりです。

第1回は2月21日(火)19:00に横浜ワークスペースで開催します。横浜駅から徒歩2分のところにあります。 参加登録先は以下にあります。

横浜Rust部もくもく会 #1 - connpass

開催頻度は最低月1にしたいと思っていますが、今の御時世だと開催できない状況になることもありえるので、不定期開催ということにしておきます。

Rustに興味がある方、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!