湘南のGoogle Cloud Platformユーザーグループ、 GCPUG Shonan vol.21 feat.2周年記念を開催しました。

今回はLT大会を開催しました。

今回の内容

今回は、2周年にふさわしく、みんなで盛り上がれるイベントにしたいということで、LT大会を開催しました。

LTといっても時間制限は特に設けず、ゆるい雰囲気で進めました。

LT参加メンバーは事前に登録した人、飛び入りの人を含めて以下の人たちです。

一人あたり10分から30分と、かなり幅のある時間帯で、それぞれ自分の好きなプロダクトについて語ってもらいました。

LTの途中でも質問が飛び交っていて、全員で楽しめるイベントになったんじゃないかと思います。

また、GCPUG Shonanでは自己紹介で湘南以外から来た人でも「湘南の◯◯(例: 静岡、埼玉)から来ました」というのが恒例になっているのですが、初参加の人から「湘南の…って何ですか?」という、もっともな疑問に全員で爆笑するとう場面もありました。長く続けていると定番のネタになって慣れてしまっていますが、確かに変な自己紹介ですよね 😅

写真

https://www.instagram.com/p/BbnxSe4AyKo/ https://www.instagram.com/p/Bbn2FLVg_dY/ https://www.instagram.com/p/BboEv4-DOLz/ 終了時刻までほぼLTが続いたので、あまり写真は撮れませんでした。

次回予告

次回はCloud DataPrepのハンズオンを開催する予定です。お楽しみに!